美容と健康と音楽


A
by kapibarasan_1123
プロフィールを見る
画像一覧

恋人つなぎなんて。。。


私よく彼氏と手をつないでお出かけするんですけど、
私手汗がひどいんですよ。
なのですぐ汗かいちゃって、恥ずかしいんですよね。

しかもゲームとかやってる時も、
すぐに汗で手が滑るようになっちゃって
やりづらいったら・・・


高校のころからの悩みです(彼氏ができるようになったの高校なので。笑)

ひどい手汗の解消法とかないんですかね。
結構困ってるんですが、そういう人ほかにもいませんか?



でも手汗かく人って、あまり手が荒れないイメージです。
というか私あんまり荒れません。
それこそ業務用洗剤とお湯を並行して使って
指と指の間がすこし痒くなるくらいです。

彼氏はそれこそすごい手荒れがひどい人で、
その代わり手汗はあまりかかないんですよね。
でも、手が冷たくてガサガサしてます(笑)


そう考えると、手汗をかくのは悪くないかも?
でも恥ずかしいのでやっぱり治したいです。


ひどい手汗の解消法を見て、勉強します。



それでは。
[PR]
by kapibarasan_1123 | 2012-01-30 23:38
以前の記事
2012年 01月
検索
その他のジャンル
最新の記事
恋人つなぎなんて。。。
at 2012-01-30 23:38
鬱期到来?
at 2012-01-27 21:15
恩をあだで返すとはこのこと。
at 2012-01-24 23:34
おばあちゃんと私。
at 2012-01-21 00:25
大震災とかいろいろ
at 2012-01-18 00:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧