美容と健康と音楽


A
by kapibarasan_1123
プロフィールを見る
画像一覧

鬱期到来?

最近とにかく身体がだるいです。
なんでかわからないんですが、もう何にもしたくないんです。
アニメを見ることもテレビを見ることも携帯をいじることもしたくなくて、
寝ているのもつらいんです。またうつ期なんですかね~

でも今日は頑張って、髪を切ってきました。
前髪ぱっつんにしたら子供っぽくなってしまいました。。。
でも若いほうが良いですよね!横に流せるし!

ついでに顔もエステもしてもらいました。
新しく出た、肌や顔の筋肉を活性化させるミストを
お試しで無料体験させてもらっちゃいました。
心なしか肌がすべすべで気持ちいいです!

今の美容院は4年間通ってますが、やっぱり間違いじゃないなあって思います。


そういえば以前お世話した人にmixiで罵倒された話を書きましたが、
その人、事故にあって病院行きになったそうです。
因果応報ってやつなんですかね、ちょと怖いです。
しかもその人、子供から「肩に黒いの憑いてる」って言われたらしいです。
知らないうちに生霊とばしてるんですかね・・・
じぶんに帰ってきそうで心配です。
だから身体がだるいのかな。



そんな感じのさいきんでした。
[PR]
by kapibarasan_1123 | 2012-01-27 21:15
以前の記事
2012年 01月
検索
その他のジャンル
最新の記事
恋人つなぎなんて。。。
at 2012-01-30 23:38
鬱期到来?
at 2012-01-27 21:15
恩をあだで返すとはこのこと。
at 2012-01-24 23:34
おばあちゃんと私。
at 2012-01-21 00:25
大震災とかいろいろ
at 2012-01-18 00:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧