人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容と健康と音楽


A
by kapibarasan_1123

恩をあだで返すとはこのこと。

病死で一番多いのは、梗塞とガンらしいですね。
私の家系はとっても優秀な(?)ガン家系で、うちのおじいさんは、胃癌で亡くなりました。
我慢に我慢を重ねた末の末期ガンだったそうです。
それから何十年とたった今、私の周りの親戚の人はみんなガンにかかっています。
おばさんもおじさんも、平気なのは私の母と祖母だけというくらい、みんな病気を持っています。もともと病気の多い家系みたいですね。
なので私はとっても早死にすると思います。自分で死ななくても、勝手に病気が私を蝕んでくれるでしょう。でも苦しみたくはないので、痛くなる前に死ぬ予定です。

だからなんだっていう話ですが(笑)

そういえば最近不仲だった先輩がとうとう堪忍袋の緒が切れたらしく(私は完全なる被害者なのですが、本人は自分が被害者だと思っているようです。)mixiでキレてました。それに対して怒ってくれる方もいてくれてとてもうれしいんですが、私自信は何もしないことに決めました。だって面倒くさいので。

それにしても、地震の時や追い出しの時、県民費のことなどなどたくさんお世話したはずなのに、そういうのを簡単に忘れちゃうのはすごいなあって思いました。
by kapibarasan_1123 | 2012-01-24 23:34
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
恋人つなぎなんて。。。
at 2012-01-30 23:38
鬱期到来?
at 2012-01-27 21:15
恩をあだで返すとはこのこと。
at 2012-01-24 23:34
おばあちゃんと私。
at 2012-01-21 00:25
大震災とかいろいろ
at 2012-01-18 00:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧