美容と健康と音楽


A
by kapibarasan_1123
プロフィールを見る
画像一覧

大震災とかいろいろ

東北大震災から、もう10か月が過ぎようとしてますね。
私の地域では6度弱という大きい地震が起こったにも関わらず
特に大きな被害もなく、電気が止まったくらいで済みました。

しかし、心配なのは福島の原発ですよね。
私の実家にも原発が開発中なのですが、
心配すぎて実家に住むことをあきらめました。
このご時世、原発開発を促進してるんですよ。
私はすごく悲しくなりました。
実際、地元では原発がないと職がない人がたくさんいるんで
しょうがないことなんですけどね。
私はやっぱり怖いし地元の名産物がなくなるのが嫌なので反対派です。

しかし原発は実際とても多いですよね。
最近はネット規制や増税、児童ポルノ規制など
腑に落ちない規制がとても多いし、
こうなると海外移住するしかないのかなって
考えてしまいます。

もし海外移住するとしたら、
私はオーストラリアに住みたいですね。
昔言ったことがあるのですが、とてもきれいなところでした。
ご飯も日本食を突き詰めなければそれなりに美味しかったですし、
十分に暮らしていけるのかなと思います。

まあ、お金とかないし無理なんですけどね
私英語ダメなんで。
でもどんどん規制が強くなっていくこのご時世、
そんなことも考える人、きっと珍しくないようなあって思いました。
[PR]
by kapibarasan_1123 | 2012-01-18 00:33
以前の記事
2012年 01月
検索
その他のジャンル
最新の記事
恋人つなぎなんて。。。
at 2012-01-30 23:38
鬱期到来?
at 2012-01-27 21:15
恩をあだで返すとはこのこと。
at 2012-01-24 23:34
おばあちゃんと私。
at 2012-01-21 00:25
大震災とかいろいろ
at 2012-01-18 00:33
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧